もちづきにっき。

兼業審神者きくうPなへんたいふしんしゃさんの徒然メモ。

弊本丸ダンス部、近況報告。

こんにちは、もちづきです。
久々に自分のブログを見たら更新してなさすぎて広告が出ていたので
慌ててこれを書いています。元気です。生きてます。大丈夫です。

次回、というか出したいなと思っている動画はいっぱいあるんですが、
何故かいろいろとうまくいかないというか固まらない感じで
一向に動画として完成しないので、自分としてももどかしい~。
でもまあ、趣味でやっていることなのでそう焦ることもないかな…と、
のんびり眺めています。いやしかし早く完成させたい。うーん。

ちなみに、鶴丸部長はいつでも元気なのでご安心下さい。(?)
近頃は別本丸の鶴さんたちと話し友達になったらしく、
個性豊かな皆さんと日々仲良く過ごしているようです(主に脳内で)
そして別本丸の鶴さんにもダンスを布教しているらしい。
ちょっとやめなさいよ貴方!!
(もし脳内別本丸鶴さんずのダンス動画が上がっていたら、
 「あっ、もちづき、ついに負けたんだな…」と笑ってやって下さい…ぐぬぬ

流行りものが大好きらしいうちの鶴さん、最近はTik Tokに興味津々なようですが、
必死に「いやそれはちょっと…」と引き止めています。
主さん、そんなにいろいろ管理出来ねえよ…
でも、他の動画サイトやTwitterは縦長とかショートの動画がちょっと載せづらいので、
お借りしているものの規約的に問題なければそれはそれでアリなのかもしれませんね。
個人的にはあまりに未開の地すぎてちょっとよくわからない。

ちなみに最近はP丸様。の「シル・ヴ・プレジデント」がお気に入り楽曲らしく、
よく貞ちゃんと一緒に踊っています(脳内で)。うーん可愛い。

そんな近況報告でした。(どんなだよ)